母校での活動

皆さんこんにちは。
ケアルーム知立院長の谷口です。

日中はだいぶ暖かくなってきましたね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私は毎年のことながら、花粉との戦いの毎日です(T_T)

さて、今回は私自身のトレーナー活動の一つ
愛知教育大学陸上部を紹介していきたいと思います!

愛知教育大学は刈谷市の北に位置し

緑に囲まれた自然あふれる大学です。

そして愛知教育大学は私の母校でもあるんです!

そもそも陸上部で活動させて頂くようになったのもそんな縁があったからです。  

  

  

陸上部はインカレ出場者も多く    

大学内でも全国レベルの部活のひとつです。

 現在は目前に迫った東海インカレにむけて

日々練習に励んでいます!

  (今は休憩中…)

実際の練習をみるのも勉強になりますよ(^o^)  

  

この陸上部の部室にベッドを持参し、月に2回活動をしています。

  

怪我をした選手に治療を施したり、

テーピングやリハビリの指導、

試合前ともなるとマッサージやストレッチで

いっぱいです!

なんせ部員100人いますからね‥

  

陸上競技選手にとって重要なこの時期

少しでも良いサポートができるよう、我々トレーナーもがんばっていきます!

コメントは受け付けていません。