アシスタントの鈴木です。

こんにちは!T.S Serve Trainer Teamの鈴木です!

僕は普段、午前中は鍼灸の専門学校に通い、夕方から治療院で勉強させて頂いています。

週2日針院さとう本店に、週3日岡崎の治療院に通っています。

さて4月に入り陸上競技はシーズンインをしました。

僕も愛知陸協トレーナー部の一員として

9日は刈谷で、10日は瑞穂で行われた試合で活動してきました。

今シーズン初戦の選手も多かったと思いますが、

これからのシーズンを乗り切ってもらうべく、

また最高のシーズンとなるように気合いを入れて活動してきました。

   

  

  

  

  

  

 

話は変わりますが10日の瑞穂陸上競技場付近では桜が満開でした!!

   

  

  

  

  

  

  

  

  

綺麗なピンク色ですね!!

快晴だった10日はたくさんの人がお花見に来ていました。

この桜のように満開な笑顔の選手が一人でも増えるように

しっかりサポートしていきたいと思います!!

コメントは受け付けていません。