TSS忘年会

皆さんこんにちは!知立支店院長の谷口です。

ついにこの日がやって来ました‥。

そうです‥今日はT.S Serve忘年会

みなさん、忘年会といったら居酒屋でおいしい物食べて、おいしいお酒を飲んで‥

とご想像されることと思いますが、

T.S Serveの忘年会は一味違うんです!

会場は針院さとう本店の3階。

ノリのいい音楽が流れるおしゃれな雰囲気です。

 まずは食事!

  

  

これほとんどが手作りなんです!

みんなで午前中から集まって食事の準備をします。

個人的には‥

とんぺい焼きが最高でした◎

  

 

 今回は後藤先生のお子さん(ももかちゃん、ひろくん)も参加。

ずいぶん前から2人も楽しみにしてたみたいです。

  

  

アシスタントのみんなが企画してくれた、手作り感満載のゲームで勝負

景品には、i-padやTV、○○の財布などがあり

みんな獲物を狙うライオンのようでした(笑)

  

 

トイレットペーパーの早巻き対決です。佐藤先生と後藤先生。

  よ~い‥‥

  ドン!

 

  

  

物凄い速さです!!しかも巻き方が美しい!

普段テーピングを巻いている私たちには分かるんです。

先生方も一切手抜き無し!真剣です! 

  

忘年会はまだまだ終わりませんよ~。

続きはその②で!

 

コメントは受け付けていません。