恒例行事

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

 

今回はアシスタントの川瀬が担当させて頂きます。

2月も後半となりだんだんと春が近づいてきておりますが、まだまだ寒い日が続いています。

インフルエンザやノロウイルスも流行中ということで、皆様も体調には十分お気をつけください。

 

さて、私は先日母校のサッカー部で毎年恒例行事となっているOB戦に参加してきました。

高校サッカーを引退して早4年、しかしまだまだ動ける身体だと自分を信じ、試合に臨んだ私でしたが、20分ほどプレーしただけで足が上がらなくなってしまい…日頃の運動不足を痛感した1日となりました。

 

ですが、約1年ぶりに同級生や恩師と会うことができ、とても楽しい時間を過ごすことができました。最近はなかなか会う機会が少なくなってしまいましたが、これからもこの繋がりは大切にしていきたいと思います。

 

そして、今年は4年に1度のサッカーワールドカップが行われる年です!6月14日よりロシアで開幕します!日本の初戦は6月19日、相手はコロンビアです!コロンビアとは前回のワールドカップでも同じグループで対戦し、4-1で日本は敗れています。今回はその借りを是非とも返してほしいものです。

 

まだ少し早いですが、皆様もご一緒にサッカー日本代表を応援しましょう!

コメントは受け付けていません。