前半戦終了!

みなさんこんにちは。

今回のブログは鈴木が担当します。

 

1月も残すところ1週間ほどとなりました。

暖かい日が続いたと思えば、大雪が降り、環境の変化が著しいですが、インフルエンザを始め体調は崩さないように手洗い・うがいをしっかりしていきたいですね。

 

さて私が活動させて頂いているファイティングイーグルス名古屋ですが、B2中地区2位(18勝12敗)につけています。

 

先週で60試合あるレギュラーシーズンの丁度半分の30試合が終わりました。

 

開幕戦を仙台で迎え、先週までの30試合、北は仙台、南は熊本と日本全国8都市を転戦しました。

 

今週末からは後半戦が始まります。

 

後半戦を迎えるにあたり、新たなチームポスター、ポケットガイドが登場しました。

 

選手のかっこいい姿とともにホームゲーム後半戦の情報も載っています。

 

是非興味を持たれた方は、一度観戦にいらしてください!

 

残りの30試合、B2優勝、B1昇格に向けてサポートしていきたいと思います!

 

コメントは受け付けていません。