初めまして②

ブログをご覧の皆様、初めまして。

今年度の6月より新しくT.S Serve Trainer Teamの一員となりましたアシスタントの川瀬浩也です。

今回初めてブログを書かせて頂くので、この場をお借りして私の自己紹介をさせて頂きます。

 

私は三重県出身で、三重県の北部に位置するいなべ市で生まれ育ちました。いなべ市は自然が豊かで、特に私の実家は山々に囲まれており、空気が澄んでいて夜は星空がとても綺麗です。また、周りが山ということもあり、鹿や猪といった野生の動物が見られることもしばしばです。

私は小学3年生から6年生まで陸上を、中学から高校までの6年間サッカーをしておりました。特に高校の3年間はほぼ部活の思い出しかないというほど、毎日サッカー漬けの日々を送っていました。

私は小さいころからスポーツが好きで、将来はスポーツに関係した仕事に就きたいという思いがあり、高校生の頃にスポーツトレーナーという職業を知りました。高校卒業後、一度はその夢を断念し、企業に就職をして社会人として働いていたのですが、やはり夢を諦めきれなくなり、今年の1月に会社を退社しスポーツトレーナーの道に進むことを決めました。現在は今年の春に入学した専門学校で鍼・灸・あん摩マッサージ指圧師の勉強をしながら、T.S Serve Trainer Teamでスポーツトレーナーの勉強をされて頂いております。

最後になりますが、まだまだこの道に足を踏み入れたばかりで知識、技術はもちろん、トレーナーとしての経験もない私ですが、精一杯努力し、一日でも早くスポーツの現場でトレーナーとしての活動が出来るよう、頑張っていきたいと思います。

皆様、今後ともよろしくお願い致します。

 

コメントは受け付けていません。