親バカ

こんにちは。

今回は生川が担当させていただきます。

 

毎日暑い日が続いていますが夏バテしていませんか?

まだ梅雨もあけてないのでジメジメした日も多いですね。

水分をしっかり摂り、夏バテにはきをつけましょうね!

 

私は3月に出産をし、まだ完全には仕事復帰はしていないため私生活の出来事を書かせていただきます。

題名にもありますが親バカ満開中です。

最近は近くのイオンで「ねころんdeアート」というイベントがあり参加していきました。

息子はカップケーキのイチゴになってきました!!

限られた時間の中で写真は撮り放題!

ですが、ママに興味がない?!のかあまりカメラも見ず笑わず…。

でもかわいい写真が撮れました!

 

そして、地元の先輩にもベビーフォトも撮ってもらいました。

やっぱりカメラも撮る人も違うと写り方も全然ちがいます!!!

たくさん笑ってたくさんカメラ目線!!

これからも写真や動画をたくさん残していきたいと思い毎日の成長が楽しみです!

 

 

コメントは受け付けていません。