Neji×T.S Serve美容鍼イベント

こんにちは。豊田店の矢嶋です。

昨年4月より毎月開催の美容鍼イベントをしております。

場所は一宮市にあるNejiカフェ(http://www.nejicafe.com)です。

お店はとてもお洒落でゆっくりとした時間を楽しめる空間となっています。

何よりランチやサンドウィッチ、こだわりのコーヒーが美味しいです!

鍼が初めてだけど興味がある!気になっていたけど、勇気がなかった!など美容に興味がある方が体験され最近はリピーターの方も多く、毎月ご予約頂いております。

友人とランチを楽しみながら順番に参加される方も多く、楽しんで美容鍼を体験して頂け、終わってから目がスッキリした!とか、肌にハリ感がでた!などの嬉しい声を聞かせて頂き、私もいつも嬉しく思っています。

健康的に美を追求する女性にたくさん出会え、パワーを頂くことも多くこのイベントが毎月楽しみです。

 

また美容鍼TSS Beauty Therapyは豊田店以外にも全店舗にて完全予約制で行っております。

興味のある方はお近くの店舗に是非ご連絡ください。

コメントは受け付けていません。