インターハイ in沖縄

はいさ~い。

ということで引き続き阿部が活動報告いたします。

カナダから帰国した翌日29日朝、沖縄に移動しました。

今回はインターハイ陸上競技に出場する佐屋高校に帯同させていただきました。

29日、沖縄はあいにくの大雨。しかも風が強い!!

競技場では向かい風になっていて、風に弱い選手はかなり苦しんだのではないでしょうか。

そんななか、佐屋高校の河崎選手(女子七種)が見事、銀メダル。

河崎選手は私が開業してからずっと通ってくれている患者さんです。

今回のインターハイは怪我を抱えての初出場でしたが、なんとか2位を獲得してくれました。 

  

  

  

 

女子7種の表彰式。

19時ごろでした。

 

 

 表彰式の時の沖縄の空。

 今回は雨と風に悩まされたインターハイでしたが、

 きれいな夕暮れに疲れも癒されました。

コメントは受け付けていません。