大雪

みなさんこんにちは。

今回は生川が担当させていただきます。

 

最近はインフルエンザも流行ってきていますがみなさんは大丈夫ですか?

手洗いうがいなどしっかり対策をしていきましょうね!

 

さて、少し前の事になりますが大雪が降りましたね!

私が住んでいる三重県四日市市は何十年ぶり?!というくらい積もりました!

ここは雪国?かと思うくらいの大雪。

私の記憶の中では小学生の時以来の記憶の雪。

窓の外を見ると朝から30cm〜40cmほどの積雪。

田んぼも真っ白でした!

街の至る所では、大きな雪だるまやかまくらがたくさん見かける事ができました!!

IMG_5791IMG_5776

そして、私事ではありますが昨年12月18日に結婚式を挙げる事ができました。

披露宴にはT.S Serveのメンバーも出席していただけました。

3月には新しい家族も増える予定です。

仕事にも早く復帰したいと思っていますが、しばらくは出産と育児にあらん限りの力を注ぎます。

 

コメントは受け付けていません。