はじめまして

ブログをご覧の皆様、初めまして。

今年度より新しくT.S Serve Trainer Teamに加入しました、アシスタントトレーナーの大野です。

今回は初めてということなので、この場をお借りして私の自己紹介をさせて頂きます。

 

私は長野県出身で、高校まで長野にいました。地元は駒ヶ根市という所で、「アルプスがふたつ映えるまち」と呼ばれるように、西と東両方に標高2000m級の山脈がそびえており、山に囲まれた自然豊かな所です。

写真1

ご当地グルメとしては、ソースかつ丼・蜂の子・馬刺しが有名です。

かつ丼は普通卵でとじると思いますが、駒ヶ根ではかつ丼専用のソースをかけて食べます。

この味は愛知県の味噌カツに劣らない美味しさです!

蜂の子や馬刺しは珍味として、地元の人は好んで食べられます。

馬刺しは生姜と少し甘い醤油をつけて食べますが、生臭さはなく爽やかな味わいで、オススメです。

蜂の子は少しクセのある味と、歯ごたえがなんとも言えません…勇気のある方は是非!

下の写真は、私イチオシのお店、明治亭の信州御膳です。

写真2

そして、大学進学を機に愛知県へ移りました。

大学では小2から始めた陸上競技を続け、全日本インカレ出場を目指して日々鍛錬を積んでいきました。

専門は400m・400mハードルです。

気づくと私は15年も陸上人生を送っていました。時間が過ぎるのは本当に早いです。

 

現在は、日本体育協会公認アスレティックトレーナーの合格を目指して、日々勉学に励んでおります。

様々なスポーツで選手が楽しく生き生きとしたパフォーマンスが出来るように、トレーナーの力を磨いていこうと思います。

 

皆様、どうぞ宜しくお願いします。

 

コメントは受け付けていません。