モーグル選手のご紹介

みなさんこんにちは。

今回はアシスタントの脇本が担当させて頂きます。

今週で3月も終わりを迎え

新年度がスタートする時期となりました。

 

桜も咲き始め、いよいよ春らしい季節となってきました。

花粉症の私にとってはつらい時期でもありますが

本年度も初心の気持ちを忘れず

誠心誠意選手に尽くしていきたいと思います。

 

今回は私がアシスタントトレーナーとして

帯同させて頂いているイマトクメディックモーグルチームの

3人の女子選手を紹介させて頂きます。

写真①

左:小笹選手 中央:柳本選手 右:伊原選手

 

この3選手は普段はふざけあったり

恋愛話に花を咲かせる可愛らしい女子中学・高校生ですが

試合ではカッコよく華麗に技を決めてきて

女子モーグルのトップレベルの争いを繰り広げています。

 

イマトクには昨年度からジュニアが増え

チーム規模が大きくなったのですが

そのジュニア達から『かっこいい』と声が漏れるような

みんなの憧れの存在となっています。

 

まだあどけなさが残る3選手ですが

モーグルの練習や試合では新しくチームに入った

ジュニア達に的確なアドバイスをして

チームを引っ張ってくれています。

 

チーム内に目標となる人がいて

その人からアドバイスをもらえたり

チームのみんなから応援してもらえる環境がある

というのはやはりチームの良いところだと思います。

 

今年1年モーグルに携わらせて頂いて

私もモーグルの魅力にすっかり取りつかれてしまいました。

 

イマトクチームの選手達が最高のパフォーマンスを発揮できるよう

これからも全力でサポートしていきたいと思います!

写真②

コメントは受け付けていません。