都道府県対抗駅伝優勝祝賀会

みなさんこんにちは。

今回のブログは鈴木が担当します。

 

3月に入り暖かくなってきましたね。

そろそろ花粉症の方はつらい季節となるのではないでしょうか?

 

さて先日のブログで東先生から

都道府県対抗女子駅伝優勝の報告がありました。

私も1月24日(日)に行われた都道府県対抗男子駅伝に

愛知県チームのトレーナーに帯同させて頂きました。

 

7区間48kmを選手全員がしっかり襷をつなぎ

15年ぶり2回目の優勝をすることが出来ました。

女子に続いての優勝で、同一年度の都道府県駅伝男女優勝

は史上初のことでした。

 

全国都道府県駅伝男女アベック優勝を記念して

先日、優勝祝賀会が行われました。

招待を頂き、私も参加させて頂きました。

都道府県駅伝優勝祝賀会会場写真 都道府県駅伝優勝祝賀会式次第

 

祝賀会には愛知県知事にも出席をして頂き

盛大な会になりました。

 

このような会に参加することができ

トレーナーをしてきて非常に良かったと思える経験をさせて頂きました。

 

今後も選手が良いパフォーマンスを発揮できるよう

活動をしていきたいと思います。

コメントは受け付けていません。