立冬

みなさんこんにちは。

今回は生川が担当させていただきます。

最近は立冬も過ぎましたが

昼間は暖かい日が多いですね。

ですが、朝晩は気温が低く寒い日が多いので

みなさんこの季節は風邪に注意ですね。

インフルエンザも流行ってくる時期なので気をつけましょう!!

 

さて、冬といえば暖かい物が食べたくなりますよね。

私もさっそくですが暖かい物を先日食べてきました。

その日は朝からなぜか味噌煮込みうどんが食べたい気持ちでした。

 

そして、週末という事もあり実家に帰っていたので

行ってきました!

御在所サービス下りにある山本屋!

IMG_2690

最高に美味しかったです。

体も温まりました。

 

また、別の日にとても気になる物を発見しました。

それがこちらです。

IMG_2689

みなさんもスーパーで見かけて

もう食べた方もいるかもしれません!

特に塩ラーメンは大好物なので気になって仕方がありませんが

まだ食べるタイミングがありません。

近いうちに食べてみようと思います。

 

みなさんも暖かい物をたくさん食べて

寒い冬を乗り切りましょう!!

コメントは受け付けていません。