新入生歓迎会

皆さん、こんにちは。

今回はアシスタントの新美が担当させて頂きます。

 

先日私が通う中和医療専門学校では

新入生を歓迎するソフトバレーボール大会がありました。

 

新入生と在学生の交流をふかめるためのものでしたが

4位までに入れば賞金が出るので打ち上げの資金を獲得するため

私たちのクラスは新入生、先輩関係なく本気でプレーしていました。

 

お昼休みを挟んだあとにはドッヂボール大会も開催され

結果ドッヂボール大会では優勝

ソフトバレーボールでは4位に入賞することができました。

ソフトバレーボールは僅差で敗れてしまい、少し悔しかったです。

image (3)

上の写真は学級委員の方が前日にスプレーで作ってくれたクラスTシャツです。

皆が同じものを着ると一致団結して頑張れますよね。

 

久々の運動でリフレッシュもできたので

これからのトレーナーと鍼灸、あん摩の勉強もさらに力を入れて頑張ります。

コメントは受け付けていません。