秋冬のイベントといえば

皆さん、こんにちは。

半田支店院長の東です。

 

11月に入り、2014年も残り2ヶ月となりました。

毎年、この時期になると思うことですが

1年経つのはあっという間だなと感じております。

 

10月31日はハロウィンということで

最近はハロウィンのイベントも多くなり

街では仮装した人たちで盛り上がっていた様子が

ニュース等でも取り上げられていましたね。

 

私はさすがに仮装まではしていませんが

治療院の一部にハロウィンの飾り付けをしてみました。

IMG_1639

IMG_1640IMG_1641

 

最近では、100円ショップでも様々な

アイテムを揃えることができ

その種類も多さに驚きました。

 

ハロウィンが終わると次のイベントはクリスマスですね。

治療院も少しずつクリスマスグッズを

増やしていきたいと計画中です。

 

半田支店の「診療日・治療時間」が変更になっております。

曜日によって時間がバラバラになっており

ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

変更はホームページのカレンダーでご確認頂けるようになっております。

よろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。