自己紹介

はじめまして。

今回はアシスタントの新美が担当させて頂きます。

 

新美といえば

童話作家の新美南吉を思い浮かべる方がいると思います。

私の実家から新美南吉記念館は10分足らずのところにあり

先日、記念館のそばを通り過ぎた時に毎年恒例の

「ごんの秋まつり」が開催されており

記念館付近にたくさんの彼岸花が咲いていました。

もうすでに8割ほどの花を咲かせているそうです。

つい足を止めて、みとれてしまうほど綺麗なので是非足を運んでみてください。

写真1 写真2

続いて、私の自己紹介をさせていただきます。

私は今年大学を卒業し

3月からT.S Serve Trainer Teamでアシスタントとして

お世話になっています。

今は鍼灸の専門学校に通いながら

T.S Serve Trainer Teamの治療院で勉強させて頂いており

週末には愛知陸上競技協会のトレーナー活動にも参加させて頂いています。

 

先生方や先輩方に近づけるよう

目の前の自分の課題を少しずつ達成して

一日でも早く選手の皆さんの力となれるよう頑張ります。

 

コメントは受け付けていません。