豊田店

こんにちは。

豊田店院長の矢嶋です。

梅雨の季節となりジメジメ暑い日々が続きますが

いかがお過ごしでしょうか?

今回は豊田店のご紹介をさせて頂きたいと思います。

スペース

4月に半田店がオープンし

私も先日半田店へ伺ってきました。

東先生の女子力満載の治療院の設備!きれい!可愛い!細かな所のこだわり!

これは女性らしい癒しの空間だな。と思い・・・

「これはどこで売っていますか?」

「これは?」「これは?」と質問攻めし

情報を仕入れ帰ってきました。

時間があれば雑貨屋さんに行き只今治療院を少し改造中・・・

先日とってもお気に入りを見つけました。

 

写真㈰写真㈪

治療院内に貼ってみました。

患者様が癒されるような治療院つくりを心がけしていきたいと思っています。

写真㈫

豊田店に来院の際は、どこにいるか探してみて下さい。

 

コメントは受け付けていません。