針院さとうTSSケアルーム豊田

豊田店院長の矢嶋です。

この度、針院さとうTSSケアルーム豊田店も

無事に1周年を迎える事が出来ました。

患者様をはじめとし、さまざまな方のご支援あってこそだと思っております。

心より感謝申し上げます。

そして今後も益々皆様のお役に立てる様に頑張っていきます。

sうぺーす

4月に入り陸上競技もシーズンイン!

今年も選手たちの活躍が楽しみです。

先日、当院を利用して頂いている

棒高跳びの山本聖途くんと中京大学の手平裕士くんが

仲良くコンデショニングを受けに来て下さいました。

二人とも冬季練習をしっかりこなし

山本選手は社会人1年目

手平選手は大学4年生となり最終学年として

今シーズン頑張って記録を出してくれることでしょう。

私も少しでも彼らのサポートができればと思い一緒に頑張っていこうと思います。

sウペース

また最近は豊田市のランナーの皆様にも利用して頂き

患者様とお話していると数年ぶりに私も走りに行きたくなりました。

そこで友人と豊田市にあるホテルフォレスタヒルズの周辺に走りに行ってきました。

周回1キロのコースで、アップダウンもあり

途中に桜の木もありとても気持ちよく走れました。

今年最初で最後の夜桜ランでした。

桜もだいぶ散り青々しくなってしまい

季節の変わり目を感じますが

今年も治療院2年目楽しく地域の皆様と前進していきたいと思っております。

今後とも宜しくお願い致します。

コメントは受け付けていません。