ご報告

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

ケアルーム知立院長の谷口です。

3月に入り再び寒さが戻ってきた感がありますが

体調など崩されていないでしょうか?

季節の変わり目ですのでくれぐれもご自愛下さい。

      

さて、私がサポートさせて頂いているNBLアイシンシーホース三河は

現在40試合を消化し

31勝9敗とカンファレンス首位をひた走っています!

2月~3月にかけては山梨県富士吉田や

北海道など寒い地方への遠征が続きました。

特に富士吉田では15年ぶりの大雪に見舞われ

試合会場への移動などとても大変でした(*_*)

ですが最終日には雪もやみ

良い感じで富士山が撮れました。

この世界遺産パワーで残りの14試合と

プレーオフを戦っていきたいと思います!

     

また私事ですが先日3月5日に

第2子となる男の子が生まれました。

名前は「ゆうま」です。

娘はさっそくお姉ちゃん気分です。

男の子らしく強く生きていってほしいです!

コメントは受け付けていません。