合宿にて。

こんにちは。

TSSケアルーム津島院長の阿部です。

先週まで2週間、アメリカで合宿帯同してきました。

コロラド州のボルダーは標高1650mにあり、高地トレーニングで知られている場所です。

ロッキー山脈に囲まれ、自然豊かで景色がすばらしいところでした。

公園もたくさんあり、早朝から大きな犬を散歩させる方が多くみられました。

とある公園でおもしろい看板を発見。

アメリカの犬は自分で掃除をするらしいです(笑)

・  ・・というのは冗談で「飼い犬の糞はきちんと捨てましょう」という看板でした。

8月も後半に入り、

大学駅伝、実業団駅伝がじりじりと迫ってきております。

選手達が心身ともに充実した状態で試合、練習に臨めるようしっかりサポートしていきたいと思います。

7〜9月は合宿帯同のため治療院休診が多くなり、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

ホームページから診療日の確認ができますのでご参照ください。よろしくお願い申し上げます。

コメントは受け付けていません。