大阪

6月下旬に大阪に行って来ました。

今回は仕事では無く

大学時代の友人の結婚式に行って来ました。

大阪に到着したのは夜の10時過ぎだったため

宿泊先の周辺のビジネス街のお店は閉まっているだろうと思いましたが

開いていたお店に入りました。

バーでしたが雰囲気もよく、ご飯もおいしくて最高でした。

店員さんも気さくで話かけやすい感じで

常連のお客さんと仕事や大阪の話で遅くまで盛り上がっていました。

一人で行くとこのような出会いもあってとても面白いですね!!

     

結婚式当日の朝、道頓堀に行って来ました。

朝早いこともあって人は少なかったですが

ちょっとした旅行気分を味わえました。

結婚式も無事に終わり

大学の同期と2次会の時間まで大阪観光をしました。

たこ焼きを大人買いして5人で10皿も平らげました。

僕らの注文後にはプレートにたこ焼きは残っておらず

後ろのお客さんはいつも以上に待たせてしまったかもしれないです。

友人の結婚式に初めて式から参加しましたが

本当に楽しい1日を過ごせました。

みんなに幸せを少し分けてもらって、仕事も私生活も頑張ります!!

コメントは受け付けていません。