鹿児島遠征

こんにちは。

今回は鈴木が担当します。

2月に入り、インフルエンザが流行っていますが

皆さんお身体は大丈夫でしょうか?

      

さて私が活動させて頂いているアイシンAWアレイオンズ安城ですが

先日、鹿児島遠征に行ってきました。

午前中にアイシンAW体育館で練習をし

昼御飯を食べてから中部国際空港まで1時間のバス移動。

中部国際空港~鹿児島空港まで1時間30分。

鹿児島空港からホテルまで1時間のバス移動。

合計3時間30分と県外遠征ならではの移動時間の長さでした。

    

体が固まらないように

少しずつストレッチをしたりしている選手も多かったです。

      

ようやく到着したホテルにはこのようなものがありました!

ホテル側のおもてなしの心が伝わってきますね。

部屋の方は桜島を見ることが出来る絶景でした。

もう少し天気がよかったらはっきり見ることができたと思いますが

これが精一杯でした…

毎回ではありませんが

このような名所を目にすることが出来るのは遠征の楽しみでもあります。

    

チームの方は現在ウエスタンカンファレンス4位と

プレーオフ進出に厳しい状況にありますが

プレーオフ進出の可能性が無くなった訳ではありません。

1つでも勝ち星を上げられるようしっかりサポートしていきたいと思います。

コメントは受け付けていません。