一緒に戦う仲間

こんにちは。
今回は鈴木が担当します。
12月に入り2012年も残すところあと1ヶ月となりました。
インフルエンザなどの病気にかからないように
日ごろから手洗いうがいを徹底していきたいですね。
10月中旬に開幕したJBL2はリーグ戦の約3分の1を終え中盤に差し掛かっています。
私が活動させて頂いているアイシンAWアレイオンズ安城は
開幕スタートダッシュに成功し、2013年1月1日から開催される
第88回天皇杯全日本総合バスケットボール選手権大会への出場が決定しました。
さて試合中ヘッドトレーナーである後藤先生と私は同じ服装で試合に望んでいます。
シーズンに入り、チームのためにより結束を強めるという意味でも
おそろいのシューズを作成しました。
ナイキIDという好きな色を選びカスタムシューズを
作成出来るシステムを使いました。
アレイオンズのチームカラーであるグレーとレッドをもとに
非常にカッコよいものが出来ました!!
このシューズと共にチームの勝利のために頑張っていきたいです。
アレイオンズは現在10勝4敗でウエスタンカンファレンス2位につけています。
3月にあるプレーオフ進出のためには
ウエスタンカンファレンス2位以内に入る必要があります。
まだまだ続くリーグ戦ですが、勝ち星を積み上げていけるように
しっかりサポートしていきたいと思います。

コメントは受け付けていません。