壮行会

こんにちは。

今回は矢嶋が担当させて頂きます。

ロンドンオリンピック開幕まであとわずか・・・

そして、T.S Serve Trainer Teamより

陸上競技日本代表トレーナーとして後藤勤先生

パラリンピック陸上競技日本代表トレーナーとして東千夏先生が帯同決定されました!!

トレーナーとして日の丸をつけ世界最高の舞台でお仕事をされる大先輩たちは

私にとって尊敬しており同じチームの一員としてすごく光栄です。

先日、名古屋某所のカフェを貸し切り

T.S Serve Trainer Team壮行会を開きました。

阿部先生の司会で進められ井上先生の乾杯で壮行会が始まりました。

食事を頂きながら後藤先生と東先生との想い出の写真をスライドショーで流し

今までのトレーナー活動談やチームでの想い出話をしながら会は進められました。

今回はチームメンバーと愛知陸協医事部より看護師の中島さん

至学館高校の稲垣先生、東先生の恩師である愛知淑徳高校の谷口先生も

壮行会へ出席して頂きました。

お二人に向け激励のお言葉も頂け

チームみんなから花束と記念品の贈呈もありました。

最後はもちろん我がT.S Serve Trainer Teamのボスの佐藤先生の

お話で会が締めくくられました。

「夢を諦めず頑張り実現する」全ての人ができるわけではないですが

私も成長しながらまだまだ努力し頑張ろうと強く思いました!!

ロンドンオリンピック中はテレビに夢中になりそうですね。

頑張れ日本!

コメントは受け付けていません。