はじめまして

初めまして!嶋崎です。

今回は嶋崎が担当させていただきます。

   

僕は岩手県出身で

高校を卒業してからは宮城県で

トレーナーや鍼灸の勉強をしながら5年間過ごしました。

そして今年の3月から愛知県に来ました。

    

現在は、JBLのアイシンシーホースで週4日谷口先生のご指導のもと

アシスタントトレーナーとして活動させていただいています。

チームがお休みの時には

治療院や愛知陸協での活動で日々学ばせていただいています。

   

まだまだ分からないことが多くあり

先生方やチームにご迷惑をおかけすることがあるかと思いますが

一歩ずつ成長していければと思っています。

    

「選手のために」これからも全力で頑張ります!

コメントは受け付けていません。