3年生最後の大会

こんにちは。

TSSケアルーム知立院長の谷口です。

先日、陸上競技の愛知県選手権名古屋・西三河予選大会の

トレーナーサポートをさせて頂きました。

この大会は学校内で選抜された選手だけでは無く

すべての陸上部員(一般競技者も)に参加資格があります。

 なかなか試合に出場する機会の無かった3年生にとっては

最後になるかもしれない大会。

県選手権への切符を3年間で初めて獲得した3年生。

最後と決めて臨んだこの大会でベスト記録をだした3年生。

引退していく3年生の姿を目に焼き付けた1・2年生。

県大会やインターハイとはまた違った

自分自身との戦いがそこにはありました。

さあ今週末はいよいよ陸上日本選手権が

大阪長居陸上競技場で行われます!

日本最高峰の戦い且つロンドンオリンピック行きの切符を賭けた戦いです。

ロンドンオリンピックに合わせ

夕方~夜にかけての試合となるようです。

週末はテレビの前に噛り付きになってしまいそうです!

コメントは受け付けていません。