トップ通過!

皆さん、こんにちは。

ケアルーム知立院長の谷口です。

10月から始まりましたJBL(日本バスケットボールリーグ)2011-2012シーズンも

先日24日、25日をもちまして全42試合の日程を無事に終えました。

私がサポートさせて頂いております、アイシンシーホースは31勝11敗の

リーグ1位でプレーオフ進出を決めました!

プレーオフは、リーグ4位のパナソニックトライアンズとの対戦

勝ち進めばトヨタ自動車アルバルクVS日立サンロッカーズの勝者と

チャンピオンの称号を賭けて戦います。

皆さんの熱い応援をお待ちしております。

    

レギュラーシーズンの42試合は長いようであっという間でした。

プレーオフでは今までにも増して良いサポートができるよう

頑張りたいと思います!

     

また、私事ですがこの5月に待望の第1子が誕生します!

今のところ女の子の確率が高いみたいです。

最近は3Dですごく鮮明に写るんですね。

横顔なのですが、嫁曰く私の横顔とそっくりだそうです‥

女の子なので少し可哀そうな気が‥

とにかく無事に生まれて、早くその顔が見たいです。

コメントは受け付けていません。