卒業シーズン

こんにちは。

今回は東が担当いたします。

まだまだ寒い日が続いていますが

私が勤務している至学館大学では

授業・定期試験も終わり

卒業そして新年度に向けての準備が進められています。

昨年4月から一緒にアスレティックトレーナーの勉強をしてきた

専攻科の学生ももうすぐそれぞれの道へ旅立ちます。

このトレーナールームでの実習も

来年度の専攻科生へ引き継がれます。

トレーナールームの中も年々充実しています。

毎年感じることですが、1年ってあっという間ですね。

1日1日の大切さを改めて実感します。

そして、これは学生たちの2年間の

トレーナー実習のことが記録された日誌です。

使いこなした感じが出ています。

どんな形でも記録に残すことは大切ですね。

授業としてのトレーナー実習は終わりましたが

学生たちは、3月11日(日)に開催される

ナゴヤウィメンズマラソンで

愛知陸上競技協会のトレーナー部の活動に参加することになっています。

そこには卒業生も活動に参加することになっており

みんなで一緒に一つの大会のサポートをすることになります。

このようにトレーナー活動を通じて

交流を持てるのは幸せなことだと感じています。

私も学生たちに負けないよう

日々、多くのことを学んでいこうと思います!!

コメントは受け付けていません。