大阪国際女子マラソン

みなさんこんにちは。

TSSケアルーム豊田の森田です。

私は1月29日(日)に開催された

大阪国際女子マラソンの活動に参加させて頂きました。

試合は29日(日)でしたが25日(水)から選手村に入り

そこで選手のサポートをしてきました。

これは選手村のホテルから撮った写真です。

ホテルからは、大阪城、大阪城ホールがみえました。

今年はオリンピックイヤーということもあり、

この試合では、代表選手選考会も兼ねて行われました。

試合当日の競技場は緊張感に包まれていました。

この道を選手が走っていきました。

大阪の街には今回のマラソンの旗や看板があり

街全体が選手を応援しているように感じました。

選手それぞれの「思い」や「目標」は違うと思いますが

選手が自信を持って試合に挑み

日頃の練習の成果が試合で発揮できるように

少しでも選手の力になれるようサポートしていきたいと思います。

まだまだ寒さも厳しいですが、

体調には気をつけ、この冬を乗り切りましょう。

コメントは受け付けていません。