豊田支店より

針院さとうTSSケアルール豊田の院長をしております森田です。

 今年で4年目を迎えることができました。これも皆様のご理解とご支援があってこそだと思っております。心より感謝申し上げます。

 ここで治療院紹介です。

 治療院は、世界が誇る自動車の町、豊田市にあります。その本社ビルから北に4キロ行き、名鉄梅坪駅から徒歩5分程度のところにあります。白い4階建てのアパートの、2階にあります。患者さんにはよく、分かりにくいと言われます。

そこで近いうちに看板を作る予定です。少しは分かりやすくなると思います。

  

 ←この写真は治療院の待合室の写真です 

ここには手作りの本棚があり、毎月欠かさず購読している、月刊陸上競技、

月刊バスケットボールが並べられてあります。

治療を待っているときなどはぜひどうぞ。

 

それから、今、私がみさせていただいています安城学園高校男女バスケットボール部

について紹介したいと思います。

先日、県総体がありました。男子が優勝、女子が2位で、初めて男女そろってインターハイが決まりました。

 そういった選手の大事な瞬間に携えることは、トレーナーとして嬉しく思います。

 これは練習風景です。みんな真剣に練習をしています。

      

今後も患者様のため、選手のために、誠心誠意をモットーに治療やトレーナー活動に

努めていきたいと思います。

また6月末、7月末には臨時休診がありますので、ホームページ、携帯サイト、

治療院のホワイトボードでスケジュールをご確認ください。

よろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。