テグ世界陸上選手権大会結団式

岡崎支店院長の後藤です。
8月27日より開催されるテグ世界陸上選手権大会へ

チームJAPANのトレーナーとして帯同してきます。
現在は山梨の代表合宿に帯同しております。
こちらは準高地となりますが、日中は30度を軽くオーバーします。
今の日本ではどこへ行っても暑いですね。


昨日は、合宿の途中でしたが結団式に選手と一緒に出席してきました。
たくさんの方々からの激励の言葉を頂き、またトレーナーは裏方ではありますが、

結団式という場で名前を読み上げて頂くと、チームJAPANの一員としての
責任感を強く感じ、身の引き締まる思いでした。
これからまだ山梨での合宿が続きますが
選手が少しでもよいコンディションで終える事ができるように
しっかりサポートして行きたいと思います。

@岡崎支店はしばらくの間、マッサージのみの営業となっております。
患者様には長い間留守をしてご迷惑をお掛けしますが、

スケジュールをご確認の上お越し下さい

コメントは受け付けていません。