2017年6月15日 のアーカイブ

結婚式

2017年6月15日 木曜日

こんにちは、今回は鈴木が担当します。

 

6月に入り、暑い日が続いています。

これからより暑くなることが予想されますので、スポーツ等をされる際は水分補給等、熱中症対策をしっかりしていきたいですね。

 

さて私事ですが先日、私の同い年の従妹と高校の同級生が結婚式を挙げるということで出席させて頂きました。

 

3年前のお正月に父の実家に行ったときに従妹と高校の同級生が付き合っていることを知ったときは衝撃を受けました。

そこから毎年お正月に従妹の彼氏として高校の同級生に会っていましたが、その二人がついに結婚をするということで、招待を受けて結婚式に出席しました。

当日はビデオカメラマンとして、幸せそうな二人の結婚式、披露宴を撮影しました。

 

また新郎の高校同級生が製パン会社勤務ということでパン食い競争が行われまして、新郎新婦ご指名のもと、参加しました。

結果はまさかの優勝で、優勝賞品としてパン一斤とジャムを頂きました。

 

幸せそうな二人をみて、私も幸せな気持ちになりました。

私の周りはどんどん結婚していきますが、私の番はいつになるのでしょうか…

 

暑い毎日が続きますが、今週末はパロマ瑞穂スタジアムにて陸上の東海高校総体が行われます。

愛知陸上競技協会強化委員会医事部トレーナーとして、大会のサポートをしっかりさせて頂きたいと思います。