2014年4月28日 のアーカイブ

シーズン終了

2014年4月28日 月曜日

皆さんこんにちは。

今回担当します森田です。

私は今、トヨタ自動車アンテロープスをサポートさせて頂いています。

3月末にリーグ戦が終了し

リーグ戦で上位4チームがプレーオフに進むことができます。

アンテロープスは、26勝7敗で2位となり

プレーオフ進出が決まりました。

まずは、リーグ戦の2位3位のチームと、1位4位のチームが

プレーオフ・セミファイナルを行います。

3戦2勝方式で決めます。

アンテロープスは3位のチームと戦うことになりました。

1試合目は大差をつけて勝つことができましたが

2試合目は、惜しくも力及ばず負けてしまいました。

1勝1敗となり、3戦目で勝負が決まります。

結果はというと残念ながら勝つことが出来ませんでした。

チームはこの1年優勝を目標にやってきたため

セミファイナルでの敗北は大変なショックがありました。

そしてこの日にアンテロープスのシーズンが終了しました。

今シーズンを振り返ると

トレーナーとして選手全員をコートになかなか立たせてあげられることができず

本当に情けなく悔しくもありました。

選手はそれ以上に辛く悔しい思いをしてきたと思います。

自分自身今シーズンの反省し

この反省を踏まえ来シーズンやっていきたいと思います。

5月から練習も再開されます。

「選手のために」をモットーに頑張りたいと思います。

すぺーす

WJBLは現在シーズンオフになりますが

陸上は4月から試合も始まりシーズンをむかえましたね。

各地区では予選など始まった頃ではないでしょうか。

陸上の現場でも「選手のために」というモットーは変わりません。

またこのような現場で活動ができることに感謝し

私も頑張っていきたいと思います。

DSC_1589