2010年12月10日 のアーカイブ

近況報告

2010年12月10日 金曜日

みなさんこんにちは。TSS豊橋の井上です。

前回の阿部トレーナーのブログでも紹介していただきましたが、ちょっと前(1か月も前ですが…)に、第2子が生まれました。

 生まれながらにしてお兄ちゃんより男前です。

  

 

長男坊はうれしそうにママのお手伝い(邪魔かな?)と言って、頭やおなかをなでたりしています。

そんな長男の攻撃に泣きもせず、すくすくと育っています。

 

 

 

 

やはりなんとなくお兄ちゃんよりもたくましく見える気が…。

もう少ししたら、治療院にも遊びに来れるかな。

最近は家に帰ると長男は『父ちゃんお帰り!』と、元気よくお出迎えしてくれます。仕事や遠征から帰っても、そんな息子の笑顔に疲れなんか吹っ飛んじゃいます。

  

  

患者さんから第2子誕生のお祝いとして『ガジュマル』という樹の鉢植えをいただきました。

 

なにやら不思議な精霊の力が宿る樹だとか・・・。

待合室に置いてあるので皆さんもこの樹からもパワーをもらっていってくださいね。

  

  

今年ももうすぐ終わりですね。

年内はリーグ戦があと2週、

その後は12/23のJBLオールスターゲームにWESTのトレーナーとして参加してきます。

年が明けたら

JBLアイシンシーホースのサポートで

バスケ界の2大タイトルの1つ

全日本総合バスケットボール選手権(天皇杯)に行ってきます。

おかげさまで、今年の天皇杯まで3連覇中、来年は4連覇を目指す大会となります。

簡単に達成できることではありませんが、4連覇に向かって全力でサポートしてきます。

応援よろしくお願いします!!

年末年始も寒さに負けずに気合い入れて頑張るぞ!!!